食べる回数を増やしてやせる!?

 

こんにちはこんばんは!

おはようございます!!

 

ボクサーのサクヤです!!

 

 

世の中には色んなダイエットがありますよね?

 

 

 

  • バナナダイエット
  • 先フルーツダイエット
  • 炭水化物抜きダイエット
  • 朝飯抜きダイエットetc....

 

 

 

でも、これらのダイエットが成功したと言う人に実際にあったことがありますか?

 

 

僕はあまりありません

 

僕も減量のとき多くのダイエットを試しました

 

結果は全部ダメ

体重も落ちないしなにより続かない

 

太った母も試していたらしいのですが、どれも成功しませんでした

 

それもそうです

このように世の中で出回るダイエットは食事を制限することで痩せられるというものになっています。

 

 

 

しかし!!

食べる量を減らして得られる体重の減少は

一時のもので決して継続されるものではないのです!!

 

健康もなにもない、生活を戻せばすぐにリバウンドする未来が待っているのです!!

 

では

食べる量を減らし続けて生きていけますか?

いけませんよね?

 

食べる量を減らすだけでは健康に痩せるなんて夢のまた夢!

 

不健康になり、さらにはリバウンドでさらに太ってしまうでしょう!!!

 

そんな未来は嫌ですよね?

 

 

「なんで??」

 

「食べる量が減れば体重も減るんじゃないの??」

 

「ダイエットには我慢が付き物でしょ??」

 

 

 

そんな風に思った人もいると思います。

 

断言します!

食べる量を減らしては、絶対に痩せることは出来ません!!!

 

では、どうすれば痩せることが出来るのか。。

 

それは

 

 

 

食べる回数を増やすこと!!!

 

「は??」

「なに言ってんの?」

 

「太っちゃうじゃん」

 

「アンポンタンじゃねーか」

 

そう思ったことでしょう

安心して下さい。

僕も思います。

 

 

だけど!!だけどね!!!

 

「痩せる」と言う現象のメカニズムを考えれば当たり前の事だったのです!!

 

「痩せる」と言うことは

1日に取り入れたカロリーを、1日の消費カロリーが上回ること!!!

 

これだけ!!!たったこれだけなの~~!!!

 

 

簡単に言ってますが、

1日の基礎代謝と言うのは歳を重ねるば重ねるほど衰えていくもの

 

若い頃と同じ生活をしていては

摂取するカロリー量は同じ

しかし

消費するカロリーは減る一方

 

じゃあ、太る一方じゃね??

 

そう、太る一方なのです

 

 

だがしかし!!!

食べる回数を増やすだけで!!

消費カロリーを接種するカロリーが下回ってくれるのです!!!

 

次回は

 

どのように食べる回数を増やすのか

 

それを具体的に紹介していきたいと思います!!!