良い生活は食事から!!元気が出る物を食べて私生活を良くしよう!!

 

 

 

こんにちは!ボクサーのサクヤです!!

 

 

ダイエットをしていると

疲れて元気が出ないよ

 

 

そんなことありますよね!

 

 

このままじゃダイエットも失敗続きで


f:id:saku661:20190724063809j:image

 

理想の体に一向に近づかない!

 

 

痩せられなければ

 

旦那には離婚届を突き付けられ

 

彼氏には愛想をつかれ

 

周りの友達には

デブだから仕方ない笑笑

とバカにされるでしょう!!

 

 

 

そんなことだけは避けなければ!!

 

 

 

 

今日はそんなあなたの為に

食べるだけで元気の出る食べ物を

いくつか紹介します!!

 

 

 

 

 

1,アボカド


f:id:saku661:20190724072021j:image

  • 悪玉コレステロールを減少させる
  • 美肌になる
  • むくみの改善
  • 超超栄養満点でダイエットのお供に
  • 肝機能の低下の防止
  • ストレスを和らげる
  • 視力回復

 

 

 

これ

すごくない??

 

 

アボカド1つ食べるだけで、

こんなに良いことがあるんですよ?笑

 

 

食べないって選択肢、ないですよね笑笑

 

 

 

 

 

2,葉物野菜


f:id:saku661:20190724072029j:image

 

葉物野菜はカロリーは低いですが、

 

鉄分・カルシウム・食物繊維・葉酸マグネシウム・ビタミンA・C・E・Kが豊富に含まれています。

 

 

カロリーも低いのに、こんなにも栄養満点なんて信じられないですよね!!

 

 

 

3,サツマイモ


f:id:saku661:20190724072038j:image

炭水化物を抜いてはいけません!

炭水化物は組織で分解され、即座に体の燃料源になります!

 

 

疲労回復に最適な炭水化物が、サツマイモなのです!!

 

エネルギーたっぷりの複合炭水化物が多く含まれます。

また、食物繊維が豊富なので消化に時間がかかるため、エネルギーをゆっくりと安定的に放出してくれます

 

「エネルギーを生み出す栄養素の分解に重要な、マンガンも豊富に含まれます。

 

 

パイナップル、ナッツ、オートミールも、代謝を高めるマンガンを含む食品です。

 

 

 

 

4,ダークチョコレート


f:id:saku661:20190724072045j:image

持続的な活力を得るには、

カカオ75%以上のダークチョコレートを食べてみてください。

 

糖質が低いこのお菓子には、

自然な覚醒を促進し、エネルギーと気分を高めてくれるカフェインおよびテオブロミンが含まれます。

 

抗酸化物質も豊富に含むので、血行をよくし、脳や筋肉へ酸素を供給してくれます

 

 

 

 

どうでしょうか!

今あげたたったの4つでもこれほどの効果があるのです!!

 

 

調べれば他にもたくさんあります!!

 

 

 

疲れてダイエットが続かない!!

 

そんな人は是非、食事に取り入れてみてはいかがでしょう!!