勝手に痩せる体を作ろう!!ついでにリバウンドしない体が出来る!!

 

 

こんにちは!

ボクサーのサクヤです!

 

 

ダイエットはしたいけど、

お腹が空いてついつい食べてしまう。

 

 


f:id:saku661:20190724223652j:image

 

 

そんなことありますよね

 

 

 

ですが!!

そのままではあなたの人生は太ったまま!!

 

 

さらに!

歳を重ねるごとに基礎代謝は下がってるのに

今までと同じ生活をしてては、太っていく一方!!

 

 

 

周りの友達はいくつになってもキレイなのに

 

 

自分は贅肉いっぱいのカラダで、

 

職場の上司からはデブというだけで目の敵にされ、

パワハラモラハラ受け、

 

ストレスが溜まってまた暴飲暴食

 

 

 

負のスパイラルです

 

 

 

旦那や彼氏には愛想をつかされ

浮気相手を作られ別れることになるでしょう

 

 

しかし!

この記事を読んだあなたはそんな生活とは

おさらば!!

 

 

モデルのように美しい体型を手に入れて

全ての男性を魅了


f:id:saku661:20190724225134j:image

 

逆にもっと素晴らしい旦那や彼氏を見つけることが出来るでしょう!!

 

 

 

そんなあなたに今回教えるダイエット方法は

リバウンドしない体作りなので

そんな幸せもずっとずっと続くでしょう!!

 

 

そんなダイエット方法は

 

 
 食べる回数を増やすこと!!!
 

 

「痩せる」には!

1日に取り入れたカロリーを、

1日の消費カロリーが上回ること!!!

 

 

 

簡単に言ってますが、

基礎代謝と言うのは歳を重ねるば重ねるほど衰えていくもの

 

 

若い頃と同じ生活をしていては

摂取するカロリー量は同じ

しかし

消費するカロリーは減る一方

 

じゃあ、太る一方じゃね??

 

 

 

そう、太る一方なのです

 

 

しかし、

食べる回数を増やすことで、カラダに

「1日のウチ、エネルギーを吸収するチャンスはたくさんある」

と言うことを理解させることができ

 

 

これにより

1回の食事で得られるエネルギーを最低限に押さえることが出来るのです!

 

 

80kgあった僕の母は

この方法で、1ヶ月で-7kg達成しました!!

 

 

 

その為にあなたがしなくてはいけないことは3つ!!

 

 

 

 

ステップ1

夜9時以降の食事を避け

夕食は炭水化物を抜く

 

 

夕食のみ

野菜、タンパク質中心の食事にして下さい!

 

 

炭水化物は

カラダを動かすガソリンのようなもの!

 

夜、寝るだけのカラダには

必要の無いものです!

 

 

9時以降に食事をしないのは

睡眠の時間に、胃の中に食べ物を残さないようにするため!

 

消化には大量のエネルギーを使うので

睡眠中の消化は、良質な睡眠の妨げになるのです!!

 

 

 

ステップ2

1回の食事の量を減らす

 

1回の食事を

「少し物足りない」

くらいに量にしてください

 

このとき気を付けなくてはならないのが

栄養バランスをしっかり取ることです

 


f:id:saku661:20190724233832j:image

 

和食などを参考にすると良いでしょう!!

 

 

 

ステップ3

1日5~6回に食事を分ける

 

 

これによりカラダは

「1回の食事は少ないものの、チャンスは多くある」

ことを覚え、必要な分だけ栄養を吸収します

 

 

余分なカロリーが、脂肪に蓄積されることもなくなります

 

 

さあ!!

 

今日の夕食は早めに取り!

野菜、タンパク質中心の食事へ切り替えましょう!!