ダイエットに必要なのは劇的な変化じゃない!?

 

こんにちは!ボクサーのサクヤです!

 

このブログでは、僕が長いボクサー生活で培った

無理のない体重の落とし方!!

を発信していきます!

 

 

ボクサーだから出来たんじゃないの?

激しい運動や食事制限するんでしょ?

 

 

 

そう思った方もいると思います。

 

しかし!

 

身長155cm体重70㎏だった自分の母でも体重50㎏にすることが出来たこのメソッドを使えば!

 

 

どんな人でも簡単に痩せることが出来ます!

 

 

長いボクシング生活で私は何度も減量に失敗し、悩んでいた時期がありました。。。

 

そこで、減量が上手な先輩や友人にコツを聞くとなんと!!

 

激しい運動や食事制限を全くしていなかったのです!

 

 

そんなことが出来るの?

と始めは疑いました。

 

 

しかし!

その方法を取り入れた次の減量は見事に成功!!

 

 

人はこんなにも簡単に痩せることが出来るのか!!

 

 

そう思いました。

 

 

そこで、長年ダイエットが成功せず悩んでいた母に

この方法を伝授しました

 

結果はすぐに出ました

 

始めて1ヶ月で-5㎏

3ヶ月で20㎏のダイエットに成功したのです!

 

こんな簡単に痩せられるならと思い!

痩せたいと願うたくさんの人にこの方法を知って欲しいと思い、ブログを書き始めたのです!