汗かこう!!それでけで勝手に痩せる体を手に入れよう!!

 

 

 

こんにちは!ボクサーのサクヤです!!

 

 

 

あなたは日常で汗をかくことがありますか?

 

 

汗をかくことは痩せる上でとても大切なことです

 

 

え~でも~

ダイエットはしたいけど、運動とか出来ないし~

楽して痩せたーい

 

 

 

そう思っているあなた

 

 

この記事を読めば

運動しなくたって汗はかけるし、

楽して痩せることなんて文字通り朝飯前なんですよ!!

 

汗をかくことは健康や美容にも繋がります!

 

 

逆にこの記事を読まなければあなたは、

 

たるんだお腹

太い足

ゆれる二の腕に

荒れた肌

 

 

そんな最低な体のまま一生を過ごし

 

周りの友人が水着を着て海に出向く間


f:id:saku661:20190723231353j:image

家から出ることもなく水着も着れない体で寂しい時間を過ごすことになります

 

 

 

それが嫌ならこの記事を読んで下さい!

 

 

良いですか!

大切なのは汗をかくことで、運動することではないのです!!

 

 

汗のかき方はなんだって良いのです!!

 

 

最近ではホットヨガなんかも流行っていますが

 

 

僕がオススメするのは

 

お風呂に浸かること

 

です!!

 

これなら家でも出来ますしとても簡単です!

 

 

38度くらいのお湯に

30分から1時間浸かるだけでも良い汗がかけるでしょう!!

 

この間!!

そばに1L以上の水を置いて、浸かってるうちに飲みきって下さい!!

 

 

体の中の水分を入れ換えようと、体はたくさんの代謝を行います!

 

 

それにより

大量の脂肪が

燃焼されるのです!!

 

あなたは今すぐにお風呂を沸かして、

 

携帯や本、なんでも良いです!

 

多少の時間を過ごせるものと一緒にお風呂に向かってください!!!

 

 

他の方法では

ウォーキングなどもオススメです!!

 

 

以前の記事で紹介した方法で歩けば、

すぐにモデルのような体型に

様変わり!!


f:id:saku661:20190723233936j:image

 

少し着込んで

1Lの水を持ち、外へ出て良い汗をかきましょう!!

 

 

これらの行動を続けることで体の基礎代謝は高い状態をキープ!!

 

普通に生活しているだけでも

太りにくい体を作ってくれるのです!!