デブは生活が超大変!?痩せてまともな生活を手に入れよう!!

 

 

 

こんにちは!ボクサーのサクヤです!!

 

 

  • 外に出ただけで脂汗をかく
  • 自分ではわからないが臭いと言われる
  • 性欲が無くなる
  • 初対面なのに印象が悪く思われる
  • なにかと疲れやすい
  • 鼻息が荒くなる

 

 

あー、あるある!

 

 

そう思ったあなた!

これはデブなだけで

あなたの日常を襲うデメリットです!!

 

 

上記にされているのはネットで軽く調べただけで出てくるもので、まだまだあります!!



f:id:saku661:20190724063118j:image

 

どうですか?

やばくない?

 

あなたのことですよ??

 

このままじゃ

あなたの周りから人が遠ざかり

休日は外に出ることもなく

だんだんと1人に。。。

 


f:id:saku661:20190724054225j:image

 

 

そんな人生は嫌だ!!

 

 

モデルのような体型で、

たくさんの人に囲まれて

笑顔で生活したい!!

 

私生活が充実すれば仕事も調子が出るでしょう!!

 

 

そんな順風満帆な人生歩みたいですよね?

 

 

この記事を読めばそんな人生

町中でやってるくじ引きでハズレを引くより簡単です!!

 

 

 

でも、どうやって痩せたら良いの??

 

 

そんなあなたのために

痩せるために今すぐに出来る行動を3つのステップにしました!

 

 

ステップ1

飲み物を全部水にする


f:id:saku661:20190724061448j:image

  1. 目や口、鼻孔が潤う
  2. 体内に栄養分と酵素を運ぶ
  3. 老廃物を体外に出す
  4. 食欲を抑制する
  5. 美肌になる
  6. 血液やリンパの流れをスムーズにする

 

 

これは1日に2,5L以上の水を飲み続けた時に得られる効果のほんの一部分です

 

 

体の60%を占める水

飲み物を水に変えるだけで

得られる健康は計り知れないのです

 

ステップ2

食事の改善

 

やはりダイエットで

大事になってくるのは食事

 

ビタミンを多く取る為に野菜を取り入れることや

食事の前にキウイなどのフルーツを取ることをオススメします

 

さらに油分を避ける為に、お肉は焼かずに茹でたりすると良いでしょう

 

炭水化物は夕食の時のみ取らないようにしてください

 

極めつけは食べる時間

寝る前4時間はなにも口にしないことです

 

 

ステップ3

間食がしたくなったら

コップ一杯の水を飲む

 

小腹が空いた

そんな時はコップ一杯水を飲みましょう

 

さっき食べたばかりなのに

お腹が空いた

 

それは脳の勘違いなのです

 

コップ一杯の水でその勘違いをなくすことが出来ます

 

これで余計な物を食べることもなくなるでしょう

 

 

いかがですか?

たったこれだけの簡単なことで、

あなたのお腹からたるんだ脂肪を失くすことが出来るんです!!

 

モデルのような体型を手に入れて、順風満帆な人生を送りましょう!!