スムージーは意味がない!?ダイエットするなら良く食べないと!!

 

 

 

 

こんにちは!ボクサーのサクヤです!!

 

 

 

近年、

色々なダイエットが流行っていますが、

どれもこれも続かなかった

 

 

 

ダイエットサプリなんかも試したけど、ダメだった

 


f:id:saku661:20190724015651j:image

 

そんなあなた!!

 

 

 

このままでは太った体から脱出することは不可能!!

 

 

 

体は臭くなるし

 

周りからはゴミを見るような目で見られ

 

スリムな友達からは

「一緒にいると
私がキレイに見えるから~笑」

 

とバカにされたまま!!

 

 

サプリなんかに頼るから成功しないんです!!

 

 

 

そもそもサプリは食事の補助的に摂取するもので、頼るものではないのです。

 

 

 

 

人間の体は不思議なもので、

美味しいと思わないと、食べたものからエネルギーが吸収されにくいのです!!

 

 

 

ですから、どんなにダイエットに必要な栄養をサプリで取ったところで、

しっかりと食事が出来ていないと意味がない!!

 

 

 

しかし!!

 

 

 

この記事を読めば、

サプリなんかに頼らなくても、いつもと同じ生活でダイエット成功させることが出来るでしょう!!

 

 

 

そしてダイエットが成功したあかつきには!!

 


f:id:saku661:20190724020209j:image

 

モデルのようなスリムなボディ手に入れ

 

どこにいても注目の的!!

 

 

そんな憧れの生活があなたのものに!!

 

 

 

でも、

ダイエットしても、

お腹が空いてついつい食べちゃうんだよ

 

 

 

そんなあなたは

 満腹中枢

いう言葉を知っていますか?

 

 

 

これは簡単に言うと

脳にある食欲を刺激する部屋のようなもので

人は、ここが満足を得ることでお腹がいっぱいになった気になるのです

 

 

 

 

逆に言えば!

ここが満足すればたくさん食べずにお腹いっぱいになれるのです!!

 

 

 

どうすれば満腹中枢を刺激し、食欲を抑えられるのか。。。。

 

 

それは。。。

 

 

 

良く噛むこと!!!!

 

 

ここまでは知ってる人も多いと思うのですが、

大事なのは

 

歯ごたえ

 

なのです!!

 

歯ごたえのある食べ物は下記の通りです



f:id:saku661:20190724021351j:image

 

 

歯ごたえはダイレクトで満腹中枢を刺激してくれます!!

 

そうすることで、早い段階で食事に満足し、食べ過ぎを防いでくれるのです!!

 

 

 

まずはこれを揃えましょう!!

 

 

そして歯ごたえのあるものを料理に取り入れ自分で料理するようなれば、

痩せることも出来て料理も上手に!!

 

 

そんな家庭的で美人な、男の理想の女性になっちゃおう!!