ダイエットが続かない!!食べちゃうよってあなた!!食べちゃお笑笑

 

 

こんにちは!

ボクサーのサクヤです!

 

 

ダイエットが続かない

こんな悩みを持つあなた!!

 

 

この記事を読めば、そんなお悩みとはおさらば!

 

もしこの記事を読まなければあなたは

 

 

ぽっこり出たお腹のまま

 

「何ヵ月ですか?」

「男の子ですか?女の子ですか?」

 

なんて聞かれて、恥ずかしい思いを一生し続けることになってしまいます!

 

 

そんな人生嫌ですよね?

 

 

この記事を読んだあなたは、

健康に痩せることができ、モデルみたいなお肌と体型に!

 

 

 

周りからは

「キレイになったね!!」

「どうやったの?」

と羨望の眼差しを向けられることに!!!

 

 

 

そんな素晴らしい人生を歩むコツ

それは。。。

 

 

我慢しないこと!!!

 

 

良いの??

食べちゃうよ??

 

 

そう思いましたよね?

 

うん!

食べちゃお笑笑

 

 

 

だけどね!!じゃあ毎日毎日我慢せず食べても良いってことではないんです!!

 

 

そんなことしたら普通に太ります

 

 

これは、

実際にボディビルダーの選手や、格闘技などの減量スポーツの選手が行っている技法で

 

 

チートデイ

 

と言うもので

 

 

1週間に一度、好きに食べて良い日

のこと

 

 

日々、厳しい食事制限していると

体に入ってくるエネルギー量が少ないため、

 

 

体が勝手に基礎代謝を下げてしまい、痩せにくい体にしてしまうのです。

 

 

 

最初はダイエットが上手くいっていたのに、途中から体重が落ちにくくなってしまうのはこれが原因!!

 

 

ダイエットが続かない理由にも。。。。

 

 

 

しかし!!

ここでチートデイ!!!

 

 

 

好きなものを食べることで、

「ちゃんとエネルギーを与えてるよ」と

体を騙す日なのです!!!

 

 

 

こうすることで体は基礎代謝を高い水準でキープ!!

 

 

食事制限も意味のあるものになるんです!!

 

 

ダイエットが続かないというあなた!!

是非これを取り入れてみてはいかがでしょう!!