モデルのような縦筋の入ったお腹を手に入れるにはこれだけ!?!

 

 

 

こんにちは!ボクサーのサクヤです!

 

 

テレビに出てくるモデルさん

めっちゃ良い体してるなぁ~

って思ったことありませんか??

 

 

ありますよね。わかります。

 

 

でも自分の体は程遠く、鏡を見るのもはばかられる。

 

 

そんな体じゃ!!

鏡の前どころか、人前に出ることすら出来ません!!

 

 

でもダイエット続かないし、

激しい運動や厳しい食事制限もしたくなーい

 

 

そんなあなたがまず始めなくてはならないのは、

 

 

痩せる体を作ること!!!

 

なのです!

 

 

じゃあどうすればそんな体が作れるのか!

それは前回説明しました

 

タンパク質を取ること

 

でしたね

 

理由は、脂肪の燃焼を促進する筋肉を構成する成分であるため。

筋肉の質を高めることはダイレクトに痩せることに繋がるのです!!

 

 

 

今回は、そのタンパク質の取り方について説明していきます!

 

 

 

まず意識して欲しいのは

高タンパク低脂質

このような食材を食べること

 

 

魚などがオススメではありますが、

お肉が食べたい場合は、茹でたりすると、脂が落ちるので良いでしょう

 

 

そして

バランスの取れた食事

 

やはり、偏った栄養バランスの食事ではしっかりと栄養を吸収出来ず、

ニキビや肥満、体調不良の原因となるでしょう

 

 

僕が1番オススメなのは

プロテイン

です!!

 

これは効率よくタンパク質を摂取出来、程よい糖質も採れるので、

甘いものが好きな方のダイエットの大きな味方になるでしょう。

 

 

運動後や起床のタイミングで飲むことをオススメします!!

 

 

これからの生活に!

是非取り入れて、痩せやすい体を作って欲しいです!!