毎日飲むあれを○○に変えるだけ!!!

 

 

こんにちは!ボクサーのサクヤです!

 

 

 

前回までは摂取カロリーを

必要な分だけに抑える食事

の取り方をご紹介させて頂きました!

 

 

しかし!!

それだけでは基礎代謝が 、つまりは消費カロリーが摂取カロリーを上回ることにはなりません

 

 

では、どうすれば基礎代謝を上げることが出来るの??

 

 

 

それは!!

飲み物を全部水に変える!!!

これだけ!!

 

 

 

 

すごく簡単なことのように思えます。

ですが、これが出来ないとあなたの基礎代謝は歳を重ねる毎に下がる一方!!

 

 

 

変わらない食生活でカロリーは溜まりに溜まってブクブクと肥満体型に!!!

 

 

「お気に入りの服が着れない」

 

「体重計に乗りたくない」

 

旦那や彼氏には

「また太った?笑笑」

とバカにされ

 

階段を登るだけでも息が上がるような生活に

 

 

 

そんなの絶対に嫌ですよね??

 

 

 

しかし!!

飲み物を水に変えるだけで基礎代謝は爆上がり!!

 

 

痩せるだけでなく!

便秘の解消やキレイな肌の秘訣にも!!

 

 

 

服は選び放題

 

 

友達からは

「キレイになった?」

と羨望の眼差しを向けられ

 

 

旦那や彼氏の前でも自信を持って脱げる体に!!

 

 

 

そうなる為にもこの記事を読んだ今から!!

 

 

お店で手に取る飲み物を全て水に変えましょう!!

 

 

次回は、飲み物を水に変える際のコツと理由を説明します!!